☆県動物愛護センターにおいて保護犬猫の譲渡会を開催します。ガラス越しに犬猫や小動物をご覧いただける他、登録ボランティアによる譲渡会も開催します。
また、施設見学ツアーを開催します。当日は、保護犬や保護猫をお披露目するのみですので、譲受をまだ検討していない方や、県動物愛護センターの活動についてお知りになりたい方など、みなさまお気軽にご参加ください。        

  

開催日時

令和5年11月19日(日曜日)11時から15時30分まで
・第1部 11時から13時まで(時間内は入退室自由)
・第2部 13時30分から15時30分まで(時間内は入退室自由)

※第1部、第2部ともに申込数が上限に達したため事前申込受付を終了しました。
事前申込により駐車場は満車のため、公共交通機関での来所であればご自由にご参加いただけます。ただし、施設見学ツアーは事前申込者優先のため参加ができませんのでご了承ください。
 
※2時間ごとの交代制かつ事前申込制となります。

内容

県動物愛護センターの保護犬猫の自由見学(触れ合いはできません)
登録ボランティアによる保護犬猫の譲渡会
施設見学ツアー(11時30分より30分毎に開催)※当日受付(先着順に整理券を配布し、定員に達し次第締め切ります。事前申込いただいた方のみ参加可能です。
クイズラリー(景品あり)