2月12日 | ある女の日常

ある女の日常

まぁ、私事の日常生活で書きたいこと書いたりしてるだけです(笑)


うーん、
今日も午後ほぼ寝て過ごしてしまったよ‪(´ཫ`)‬

このままでは良くないと思いつつ
布団っていいよねって思ってる自分がいるw


ちょっと昔話😳💭💡


大学時代にアルバイト先で知り合った方と結婚したんですけど、
当時色んな相談に乗ってもらってたりして、
お兄ちゃん的存在だったんですよね( ˙༥˙ )
(私長女なのでお兄ちゃんいたことありませんがw)


だから恋愛感情よりいい人って感じの存在だったんですよー、
当時はw

大学は違ったのでバイト先かたまに遊びに行くぐらいでしか接点はなかったんです。

でも親友や周りの友人達からめっちゃゴリ押しされw
いつ付き合うの?!って女子の中での盛り上がりがありました(遠い目)

それでも当時の私の中で友達以上の関係を求めてなくてw

そんな中、
大学の同級生が同じアルバイト先で働くことになって、
ある日そのお兄ちゃんがタイプだと告白され←

私はいいじゃんって思って、
きっかけ作りを手伝ったりしたんです( *´艸`)

最初は2人だと遊びに行きにくいって友人が言うので、
何人かバイト先の人と遊ぶようにしたり、
3人で遊びに行ったり。。。

そしたら自然と2人で映画見に行くぐらいの関係になったみたいなんですよ←他人事w

その時は私もなるべくお兄ちゃんと一緒にいないように2人で遊ぶことを避けるようにしてたんです(我ながら偉いw)

でもどうしてもバイトのシフトは私が勤務歴長いこともあり、
被ることが多かったんです。。。

そこは仕方ないのですが、
ある日友人から

「私はもういいや」的な告白をされ、
何故っ?!ってなったんですけど、
同距離を置いても彼と私が仲良く見えてしまうらしく。。。

友人は諦めるって言ってました‪(´ཫ`)‬

何か色々申し訳なくなって、
私はその時別の方とお付き合いするようになったんですけど、
そっちはそっちで問題有りな感じで。。。(笑)

結局大学時代は今の夫と付き合うことはなかったんです|д゚)え

卒業してお互い地元に帰って、
暫くした時に遊びに行ったり、
好きなアーティストのLIVEに行ったりして付き合うことになったんです( ˊᵕˋ )🍀

道のりは長かった。。。

何か少女マンガみたいな流れだったのでつい書いてしまいましたw

お見苦しい内容ですみません。。。(笑)

View this post on Instagram

西武線

A post shared by Reina@0918 (@reinyan18) on