お風呂の修理に業者さんが来てくれました。

50代後半男性の服から漂う、いい女風の香りラブ

きっと奥様がおしゃれな柔軟剤で、お洗濯をしてくれているのでしょうニコニコ

人間は良い香りと感じますが、我が家の猫は興奮して、様子がおかしいえーん

業者さんが帰られた後も、突然ダッシュして窓にぶつかったりマットをガリガリしたり普段しないことをしていましたガーン


うちは、面倒なので柔軟剤入りの洗剤で洗濯しています。コレ↓

乾燥すると、香りがきつくなくなるので、猫は大丈夫のようです。

柔軟剤入りは、時短と洗剤の節約に繋がるので重宝しています。


本当はコレ↓を買いたいのですが、家族が少しは香りがした方がいいと言うのでボールドにしています。


ボディソープは、末っ子の肌荒れが気になるので、こっそり無香料に変えました。

まだ誰も気付いてないので、大丈夫かなニヤリ

使い始めて1週間位ですが、肌の状態がよくなりました。コレ↓

ハンドソープも使っています。



今日は日経平均がものすごい下げなので、久しぶりに日本株を買いました。


銘柄はJINSとリソル。

最近は100株じゃなくて、200株買うスタイルにしています。

上がってきたら、100株しか持ってないと売るのが嫌になるので、200株買って上がれば100株だけ売る。

私にはこのスタイルが合っているみたいですおねがい