こんばんはウインク
今日もすさまじい暑さでしたね大あくび


先日、大好きなキングダムを劇場で見ようとしたところ、

戦闘シーンが始まってすぐに

息ができないゲローチーン
苦しいゲッソリ

映画館をダッシュで去りました。
そして大泣きしました。

これ、パニック発作だ、と。
大好きな映画も見られなくなったのかと。

失恋し、仕事にいけなくなり、
追い討ちをかけるよう
発作がでるようになって

みんながうらやましくて
消えてしまいたくなりました。
なんで?なんで?って

うつの希死念慮とパニックの死にたくないの
せめぎ合い真顔

絶望した私ですが、
ある本を読んで心が救われました。

↓The Having




ハビングとは要するに

引き寄せみたいな内容ですが、

イ・ソユンさんのエピソードに励まされ


気付きがありました。


私は、ずーっと

先の心配や過去の後悔、ほかの人のことばかり


この一瞬にとどまってこなかった


この一瞬を味わってこなかった

これからは、
一瞬を味わっていこう。
病があっても、共に生きよう。

映画を見れるようになるには
時間かかるかもしれないけど
練習しようと思います照れ

それか、無理だったらレンタルでみる!
出来ることを楽しんでいく。

今日も生きていてくれてありがとう