皆さんこんばんはおねがい
今日は七夕ですね〜

お陰様で熱と喉の痛みは治りました大あくび

今日、私はショックなことがふたつ...。

楽しみにしていたライブ配信を見ていたら
突然の来客により見れなくなりましたネガティブ

なんでこのタイミングで?と。

後日アーカイブ配信もあるのですが
リアタイで見るのをとても楽しみにしていたので
ショック魂が抜ける

2つめは
PCを使用しようと思ったときに
Wi-Fiがダウン...。

再起動&電源落としてもつかない...

「あなたは電波を止めるタイプね」

と、シャーマンに言われたことがあり
私いまエネルギーが強いのかもふとん1ふとん2ふとん3


エネルギー強いときや疲れやすいときは
電波止まったり、物が壊れたりするらしいので
皆さんも休憩したり
心と体にエネルギー補給してくださいね恋の矢

私も、一休みして再トライしますキラキラ


ネガティブなことを書いてしまいましたが
良いこともありました合格

欲しかった服を買いましたクラッカークラッカー

白のブラウスウインクラブラブラブラブ
これ着て買い物にいきたいラブ
前を開けても可愛いし、閉めても可愛い

↓ZOZOから画像借りましたお願い




大好きなターコイズのブラウスぶちゅー
こんな明るい服はめったに購入しませんが
これ着たらめっちゃ楽しい夏になりそうと
ピンときましたラブ




届くのが楽しみ。。

日々色々ありますが
小休止にも動じず
強い気持ちを持っていきます。

今日も生きていてくれてありがとう