こんばんは看板持ち
いや〜、今日は暑かった。

昨日、自宅へ一時帰宅すると豪語していた矢先
今朝起きたら、喉の痛みがガーン

嫌な予感のもと熱を測ってみたら38度ガーン

久しぶりに高熱を出したので
身体がめちゃくちゃだるい。

薬を飲んで熱は下がったので
今は寝る支度をしてブログを書いて
サンシャイン池崎をみて元気をもらっていたところです無気力(ジャスティス!)

でも私、わかってます。
去年も同じ経験していて。

大事な予定や帰る前に体調不良になるのは
「まだゆっくり休め」ってサインだなと。

なので、逆らわずに、ゆっくりします爆笑

最近読んだ本⇩




私、エイブラハム大好きなのですが、

この本の存在は知りつつも

初めて読みました。


正直、引き寄せ関連書籍は色々

怪しいのが出過ぎていて

(しかも書いてあることはそれほど変わらない)


けれど読んでみたら

今の私にピッタリ。

まさにタイミング愛


気分良くいる!

ポジティブ思考


↑私もこれをひたすら実践してた時期があります。


確かに、素晴らしい経験もたくさんしました。


でも、やはり陰陽あってこその世界、人間だし

負を我慢しすぎる・見ないようにすると

病気になる....。


よく言う、

「どんな感情も認めて受け入れる」

まじで大切なんだなあとデレデレ


それから、いつしか気付きました。


人間は、目に見えて良い出来事ばかり求めるけれど(それによって幸せになれると信じているから)


人生ずーっといい調子でいることは

おそらく不可能だし、

良い出来事は時に不幸にもつながり

不幸がとんでもない幸せにつながる場合がある。


良い出来事を引き寄せて

一時的な幸せを得ることが

引き寄せの本質や目的ではなくて、

宇宙の法則を理解したうえで

みんな、それぞれの方法で

魂を輝かせることが本来のスピリチュアルだと。



あくまで個人的な意見ですがウインク


気になる方は是非ご一読を。


それでは、


今日も生きていてくれてありがとう