こんばんはウインク
今日は大祓ですね!
今年はお出かけ出来ませんでしたが
数日前に茅の輪くぐりをし
皆さんのブログやインスタなどで
様々な神社の模様が見れてありがたいですラブ

今日も塗り絵に励んでいましたアップ

薬局で適当に購入した入浴剤に
インスピレーションを受け
バリ島をイメージしてみましたドキドキ
(行ったことないけどウシシ




今日は低気圧もあってか

体調よくなかったですぐすん

発作も何回か起きそうに。。

家族が退院してきたばかりで

家事をやったりしなきゃで

ストレスえーん


それでも、

お風呂上がりにアイス食べよドキドキとか

好きなインスタライブに参加しよドキドキとか

お香たいてみようドキドキとか

気持ちを切り替えて

なんとかやり過ごしています。



3月に、夜明けのすべてという映画を見て

また見たいなあと思っているのですが


すべては移り変わっていく


というセリフに最近すごく励まされています。


嫌な状況も、永遠には続かない。

いつか、新しい夜明けを迎える。


今の私の心を励ましてくれている言葉です。



今日も生きていてくれてありがとう