こんにちはおねがい

今日はリハビリに外に出てスイーツを食べました。

店に入る際、発作が出そうになり
少し焦りましたが
気を逸らすことに成功爆笑




楽しみがあると、がんばれる

シンプルなことですが
このことの重要性を実感しています。

私はうつ病・過呼吸持ちですが
病気になったおかげで
ぜひ自分を少しでも楽しませ
リラックスさせる時間を持つこと
その時間を楽しむことの大切さを
身をもって実感しましたデレデレ

罪悪感を感じがちですが、
そういう人こそ、必要なのだと思います。

出来るときに、出来ることを、
楽しんでやる。

自分の好きなことをする。

だって、人生はいつどうなるか分からないのだから。

私の次の目標は、好きな映画を見に行くことです。


頑張りすぎず、頑張りましょデレデレ

今日も生きていてくれてありがとう