こんばんはニコニコ
今日は発作が出ずに過ごせましたふとん1ふとん2ふとん3
でも、久しぶりに頭を使う作業をし
かなり疲れました無気力

↓ご褒美はLUSHのバスボム♡




最近は、何をするにもありがたく感じます。

以前に増して。

ごく普通のことかもしれないけど


今までは、あれが足りない

これができない

もっとこうしなきゃと思ってましたが


お風呂入れて100点

朝起きて薬飲めて100点

職場に連絡できて120点

リハビリして120点


今日も生きててハナマル合格


今まで当たり前に色々してきた過去が愛おしく

大切に思い、


以前より色々なことが出来ない自分のことも

愛おしく思い、


確かに、思い描いてた20代後半とは

全く違うけれど

ここからか、私の人生キスマーク


未来は不安もあるけれど

いつだってなんとか乗り越えてきたから

きっとこの先だって大丈夫。

そう言い聞かせています。


皆さんも、

朝起きて、夜を迎え、また朝が来る。

それだけで200点ですよ。


人間は欲深く、忘れる生き物だけど

いちばん大切なのは命です。


今日も生きていてくれてありがとう