こんばんはおねがい
低気圧&昨夜の満月で調子の優れない方も
多いと思いますが、いかがでしょう大あくび

昨夜は過呼吸発作が出てしまい
見たいライブ配信が見れず無気力

薬を飲んでカームダウンさせましたニコニコ

発作が出ると
胸がカーッとなり息が出来ず
めちゃくちゃ辛いのですが、
そんな辛い状況のなかでも
小さな幸せを見つけました飛び出すハート





今週2回も虹を見ましたラブ

ここまでクッキリ出てる虹を見るのは久しぶり。


神様が励ましてくれてるのだろう、と思います。

(何を信じるのかは自分の自由ですからね音譜)


先々のことをあれこれ考えると

とてつもない不安が襲ってきますが、

今、この瞬間はしあわせに満ちている。


私はもともと先回りして

頭の中でぐるぐる考える癖がありました。

自分で考え、答えを出す。


それを少し緩めましょうデレデレという

サインなのかも

練習なのかも

そんなことを思いました。


どんな状況でも希望を捨てず

少しだけ前を向くことはできます。


慌てず、自惚れず、

ここからさらに輝く道が始まるといいなドキドキ


今日も生きていてくれてありがとう