6月12日金曜日。

予約していた婦人科の受付を済ませて、
診察までしばらく外でブラブラすることにニコ

時間潰しに近くの素敵な公園を散歩しました口笛


この日はわりと暑くて、
マスクをしていたら少し歩いただけで汗をかいちゃうあせる

それに、いつもよりすごく息切れしてることに気づくひらめき電球



歩いてるうちに
オープンテラスのあるカフェを見つけて、
なんとコロナ以来初めて外食しましたスイーツ 

ケーキセットを頼んだけど、
飲み物はコーヒーも紅茶もダメだしなぁと
オレンジジュースを選んだら、
ベリーのタルトケーキとどちらも甘酸っぱくて、
味がクドい組み合わせになってしまったびっくり






待合室に戻ってさらに1時間
(息切れが止まらなくて、マスクがめちゃくちゃしんどかった)、
やっと呼ばれて診察室へ入りました。

内診の結果、超音波で胎嚢確認!!
12.3mmとのこと‼️


先生からは、
『おめでとうごさいます』と言われて、
エコー写真をもらえましたクローバー

ここでは産科はやってないので、
家の近所の産婦人科へ
紹介状も書いて頂く事に。

妊娠したんだなぁと
ようやく実感できました・・キラキラ