⑨ 形而上学を人生に活かす 【人生というミステリー劇場をすすむ】 | アトリエ・アディティで伝える形而上学

アトリエ・アディティで伝える形而上学

作家、MMS公認ガイド、ヒーラー。チャネリングコントラクトは邪馬台国の女王卑弥呼。

人生で最も大切な叡智である形而上学を、わかりやすく、広く、楽しく伝えていくことが私の使命です。

人生は最大のアトラクション
 
 
 
今週はとにかく書いていましたPC
 
 
 

 
 
もう土曜日じゃの
 
 
 
6月ははやくすぎる
 
 
 

 
 
あばれん坊子ニャンコは
 
 
かくれんぼブーム中
 
 
 
 
 

 
本棚のすきまとか入ってしまうから
 
 
振り回されまくりアセアセ
 
 
 
 

 
 
 
ガブは子ニャンコに「シャー」しなくなってきた
 
 
 
子ニャンコは仲良くしたいみたいでね
 
 
 
にゃん友になれるかニコニコ
 
 
 
 
 

 
 
コロナでものすごくチャンスが増えたハート
 
 

新しく連載がスタートすることになったし、新しい映画の企画も増えたOK
 
 
 
 
今までどおりに生きられなくなったということは
 
 
 
新しい生き方ができるということおすましスワン
 
 
 
歴史上の大発見はこういう時期にでてくる
 
 
 
やっと、こんなすごい時代にめぐりあえた虹
 
 
 
 
 
 
だいすきなひとりカフェも復活コーヒー
 
 
 
これからは形而上学を知っている人、知らない人に両極端に分かれる時代
 
 
 
 
形而上学をしらないと
 
 
感情にふりまわされるか
 
 
知識ばかりの頭でっかちになるか
 
 
 
つまり
 
 
 
「やりたくない」などの、好き嫌いの感情に負けるか
 
 
 
「成功するため」という知恵に振り回されるか
 
 
 
 
 
 
 
 
 形而上学は1997年7月7日まで
 
 
選ばれた王侯貴族だけに伝えられてきた
 
 
帝王学
 
 
 
なぜ、王や女王は同じ人間なのに
 
 
人々から尊敬をあつめ、慕われたのか
 
 
なぜ、国を率いることができたのか
 
 
そして、
 
 
新時代には帝王としての感覚を持てるかどうかがカギ乙女のトキメキ
 
 
 
 
王、女王として目覚めるためには、、、
 
 
 
 

 
 
まず、最初の衝撃はDNAアクティベーション
 
 
「あれ、わたし、いったい毎日、何をやっているのかしら?」
 
 
 
 
 

 
そして アデプトプログラム
 
 
「そうだ、わたしは人生で本当にやりたいことをやろう」
 
 
 
 
 

 
 
そして ヒーラーズアカデミー1
 
 
「わたしってば、こんなにすごい能力をもっていたんだ」
 
 
 
 

 
 
さらに ユニバーサルカバラ
 
 
「10通りの人生を、同時に生きられるようになっちゃった」
 
 
 
さらにさらに
 
 
宇宙意識で生きるためのギャラクティクアクティベーション
 

人生の奥義をエネルギーで受け取るエンソフィックレイ


生まれる前に契約してきた、たった1人のチャネリングのコントラクト(神、女神、天使など)と出会うチャネリングスクール
 
 
などなど、人類成長の道はずっと続くものなのです
 
 
 
何しろ8千年の霊統をもつモダンミステリースクールなので
 
プログラムのすごいことすごいことポーン
 
 
 
 
 

 
 
 
成長しない人生はもはや人生ではない
 
 
 
人生をいきるためには
 
 
 
成長できる道(パス)に入れるかどうか
 
 
 
 
DNAアクティベーションで「このままでは自分はまずい」ことに気づき
 
 
 
アデプトプログラムで「秘儀参入」する
 
 
 
人生のミステリーを解きあかす旅がはじまる
 
 
 
ようこそ、素晴らしい人生ミステリー劇場へ。
 
 
 
 
 

※キングソロモンヒーリングモダリティ

 マインドリージョン

 オーリックリージョン

 詳細はホームページをご覧くださいピンクハート

 
       アトリエ・アディティ
              
✴️ホームページのブログも更新中

大人気イエローハート古代史ブログ「いにしえ人の音楽会」、セッションのお申込みもこちらから

ホームページ   ← クリック

 

アデプト・プログラムの公式イメージビデオ👍

 

 

 

 

 

☆アトリエ・アディティ 最新のイベントスケジュール☆

 

 

個人セッション、絶賛再開しました。

 

 

講座もスタートしています。

 

 

詳細はメールにてお問い合わせください。

 

 

 

 

 

※個人セッションの新規受付は早めのご予約をお願いします。