最初のメダルを取るまでは | アトリエ・アディティで伝える形而上学

アトリエ・アディティで伝える形而上学

作家、MMS公認ガイド、ヒーラー。チャネリングコントラクトは邪馬台国の女王卑弥呼。

人生で最も大切な叡智である形而上学を、わかりやすく、広く、楽しく伝えていくことが私の使命です。




 いや~ オリンピックのメダル って本当に厳しいですね 汗



  今はむかしの 長野オリンピック の時





私は ボランティア通訳 で 選手村 にいたのですが



  果たして 日本はメダルが取れるのか?


   オリンピックは盛り上がるのか?


 
    開会式当初まで 大ぴーんち でしたのよ ビックリ


スタート直後は  チケット もかなり 売れ残っていて 汗


    みんな すっごく心配 してました。



            でも




    清水選手が 金メダル を取り


   一気に 盛り上がった のですよ~ きゃー


   チケットも売り切れて 大成功  どんだけ~~





   とにかく 冬季オリンピックは たったの2週間



  日本チームが ムード に乗れるかどうかは !


   最初のメダル が ポイント ですね onpu



   何とか早く メダルが取れる といいのですが ネイル





          ちなみに


 わたしは とある国の 選手団通訳 だったのですが





 メダルが取れる可能性が ほとんどない国 だったので うぅー


  団長以下、「オリンピックを楽しんじゃおうぜ!」 ってことで


   毎日 色々な競技 を皆で一緒に見に行きました ハート



   すんごい 楽しかった んですよ えっ




            でも


   他の大国 (メダルを沢山取る国) の 通訳さん 


   ピリピリ していて 大変 だったそうです にこ




        オリンピックも 色々です ♡




   2020年 東京オリンピックも ボランティア やりたいな~ !



       最高に楽しい 現場 ですよー はあと






今日は 野菜中心に4品作りました


 


   色々仕事が決まっているのでまた更新しまーす ハート







タロット運命の輪  煌羅カンナの占いスケジュール タロット運命の輪

 


・ 2月19日 パーティー 占い出演

・ 2月20日 Wellness Club Peach 占い出演


・ 2月26日 横浜ブルグ一日占い出演


・ 2月28日 パーティー 占い出演



・Cosmic Harmony 西洋占星術講座
  (※随時開催)





ダイヤ ご予約 ダイヤ 



・DNAアクティベーション (所要1時間)

・オーラクリアリング (所要30分)

・遠隔ヒーリング (所要1時間)

・レムリアン・ヒーリング (所要40分)

・占い鑑定(20分より~)


上記はメールにて受付開始!
神楽坂、高円寺、中野のカフェなど応相談

 (※予約時にご相談)


メールアドレス
 nonnon0924@gmail.com 


煌羅カンナホームページ http://kirakanna.jp/