DNAアクティベーションとアニメ「もっけ」 | アトリエ・アディティで伝える形而上学

アトリエ・アディティで伝える形而上学

作家、MMS公認ガイド、ヒーラー。チャネリングコントラクトは邪馬台国の女王卑弥呼。

人生で最も大切な叡智である形而上学を、わかりやすく、広く、楽しく伝えていくことが私の使命です。




   いよいよ 午年っ と思ったら えっ






     が 降り出しまして。



 駅にいったら 電車 が 止まっていたり !


何とか ワークに行ったら 中止 だったり ほかん



  なかなか 波乱含みな一日でしたー 一息



      てか 寒すぎ ですわ。



 昨日の 日比谷公園には 半そでの人 がいたとか。。。


  1日で 15度以上 違ったんだそうで



     体調管理が大変です ふー




         ~ 星 ~



2月から MMSのHP で 公認ヒーラー として名前を出して頂いていますが


   早速 DNAアクティベーション のお問い合わせがありました ぐるぐる



         す、すごい!



       気持ちが引き締まります ネイル





   DNAアクティベーション は


  人生の大切な 「気づき」 が訪れるので



    ぐっと 生きやすくなりますよー に






前に テレビアニメ 「もっけ」 で 「エンエンラ」 という脚本を書いたのですが




 あるところに すっごく ネガティブ な 女子高校生がおりまして、


 彼女にはいつも 「エンエンラ」 という モヤ がかかっているんです malalallau


    モヤ が晴れると 性格が明るくなるんです




  日本の民話では 「モヤ」(=ネガティブ)

       は 妖怪 なんですよ がーん



   人は 「モヤ」 に 取り憑かれやすいみたいです。。。



  「モヤ」 に負けないように 前向きな思考でいきましょう !!9



  ということで DNAアクティベーション オススメです~ onpu








        

タロット運命の輪  煌羅カンナの占いスケジュール タロット運命の輪

 


・ 2月8日 六本木パーティー 占い出演

・ 2月11日 青山パーティー 出演

・ 2月19日 パーティー 占い出演

・ 2月20日 Wellness Club Peach 占い出演

・ 2月28日 パーティー 占い出演

・ 3月26日 横浜ブルグ一日占い出演


・Cosmic Harmony 西洋占星術講座
  (※詳細は追って告知します)





ダイヤ ご予約ダイヤ 



・DNAアクティベーション (所要1時間)

・オーラクリアリング (所要30分)

・遠隔ヒーリング (所要1時間)

・レムリアン・ヒーリング (所要40分)

・占い鑑定(20分より~)


上記はメールにて受付開始!
神楽坂、高円寺のカフェなども応相談

 (※予約時にご相談)


メールアドレス
 nonnon0924@gmail.com 


煌羅カンナホームページ http://kirakanna.jp/