ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -4ページ目



低カロなお菓子
作りたくて

卵もバターも使わない

はちみつビスケット
頑張ってみた(´`)



んー、



かたい、、、



もうちょい豆乳とはちみつ
入れてもよかったのかなあ



しけってるっぽい

できたてなのにハートブレイク


いいもん

コンポタにでも
入れて飲むもん



ほたる╋
 
 
キャラメルクルミタルト
なうぅ(´Д`)フ ユ イ ロ (・ε・)♀-20090412143856.gif
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013080112400000.jpg
 
キャラメル
クルミ
タルト
 
 
名前に惚れたフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
 
ほたる╋
 
 
 
こんにちわぁフ ユ イ ロ (・ε・)♀-image0024.gif
 
ケーキ屋さんで
フレンチトースト
食べたよフ ユ イ ロ (・ε・)♀-19__MzlmNTU1.gif
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013073113360000.jpg
 
 
うちは
ラズベリーはちみつフ ユ イ ロ (・ε・)♀-20090412143856.gif
 
もうひとつはチョコフ ユ イ ロ (・ε・)♀-20090412143856.gif
 
 
実はこれ地元∩^ω^∩
 
隠れカフェで
知ってるひと少ないんじゃ
ないかなあ
 
 
やばいうまかったフ ユ イ ロ (・ε・)♀-19167018.gif
 
 
ほたる╋