田中康夫衆院議員、結婚 | あひるままのブログ

あひるままのブログ

ご訪問ありがとうございます。
芸能を中心に気になったニュース・記事の感想を書いています。

『新党日本の田中康夫衆院議員(54)と入籍した女性(44)は、田中議員が雑誌「週刊SPA!」に連載している「ペログリ日記」で、「W嬢」として、たびたび登場していた女性だった。

 入籍直前の10月4日の同日記には、W嬢の地元、札幌市を訪れたことを明かし、「W嬢の両親と6人で会食」と記している。

 4月8日の日記には平成8年11月7日に出会ったW嬢とのなれそめを紹介。

 「舎弟に当たるN医師が神宮前のとんちゃんなる居酒屋で開催の日航スッチーとの合コンへ、僕に一目会いたいとの奇特な女性も参加するから是非、と請われてほんの5分間」。そして、9日後の16日には「(W嬢と)パークハイアット東京。(セックスを意味するとされる)PG」などと赤裸々に明かしている。』


引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000558-san-soci


びっくりですえっ

13年、付き合ってたんですね。このタイミングでの入籍は

なぜなんでしょうね~