一日一杯氷点下の日が続いています。
昨日は、マイナス3度
ストーブを付けて、炬燵に入っていても、タブレットを
操作する手✋が、かじかんできます。

雪❄️が大好きな、さくら🐕ですが
足元には
雪だま⛄がいっぱいプンプン

あまり沢山付くと散歩の途中で
座り込みます!Σ( ̄□ ̄;)
雪だまが付いていても、こんな時は我慢しますキョロキョロ

マックス君のお母さんが
👩 さくら🐕ぁ
  ちょっと、まってれや
  今、おやつ あげるがらな

🐕 わだし
  お利口さんにしてるがら
  マックス君のお母さん はやぐぅ

おやつ に目がないさくら🐕は、じっと待つのでした口笛口笛

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

🏘️の中でもトレーナーは脱がれません‼️
ストーブの側から離れられませんニヤニヤ



仲良しヨッちゃんと
頬っぺたスリスリ爆笑爆笑