昨夜はまた途中から目を覚まして、テレビを付けたまま時間が過ぎていきました。

コックリウトウト繰り返し、やがて夜明けを迎えました昇天

横になって寝てしまえばなんてことないんですが、夜更かしは至福の時間ですにっこり

それに、昼寝というカードもありますから大あくび

深く考えることはやめましょう。


今朝は足の具合も悪くなく、マッサージしながら痛みは抑えられていました。湿布薬も貼っていたのが良かったかなにっこり

そんなことで先日ハマっているお菓子の話をしましたが、もうひと種類よく口にしているのが今、キャラメルコーンの3種ですよだれ

ベビースターラーメンのしょうゆ感とは異なる生クリームの甘みなどがよく、飽きがきてないですよ爆笑

どれを食べるか迷い道クネクネニコニコ