今日は車の車検に行ってきました車

頭はまだしっかりしているので笑、運転はできます。ちなみに今日は家族に運転してもらいましたよ照れ

乗り降りする時の足の重さは大変です。

ステップ板みたいなものあったらいいかな。

たまに行く買い物で車はやはり使いますので、今度また腹水抜いたらホームセンターで探してみようウインク


今の車はまだ仕事していた3年前に買い替え、まだ5000キロしか走ってませんニヤリ全然新車ですよ。

今はもっぱら家族が使うことが多いですが、私も調子良くなってまたドライブでもして気晴らししたいですなあ

昔良く食べた美味しいラーメン屋とかいいなラーメン


今日はゆったりとした1日を過ごせました照れ