追分から千歳へ。
ちょうど駅で切符を買っていたら、列車が入って来ました!
改札を慌てて出ましたが、なんとか間に合いました😁そして結構混んでます。
デッキで立ったままやがて千歳駅に到着しました。

ホテルへのチェックインにはまだ時間があるので、とりあえず行けそうな所で時間を潰します。
しかし、暑いな💦
やはりaiba千歳に行きました🐴
中に入りましたがあまり人はいません。
結局少しだけいて立ち去りました。
次は、涼しそうな複合スーパーに寄り、疲れてしばらく椅子に座ってました😥
何もすることがない(笑)

きっともうホテル入れてくれるよ!
もう行こう(笑)

もちろんホテルは部屋を案内してくれました😊
その後大浴場で身体を休め、千歳駅近くの居酒屋へとすぐに繰り出しました🍺


長かったな(笑)