GWはどのように過ごしましたか?

わん吉はほぼ仕事でした(泣

 

前回、ワクチンの情報に関して政府が情報操作をしていた事を書きました。

ワクチンは危険だと反ワクチンの情報は徹底的に削除し

ヤフー等の検索でもワクチンの危険性を書いた記事は

検索上位に上がらないように操作されてました。

 

実は昨日までパブリックコメントとして募集していた物があります。

「新型インフルエンザ等政府行動計画案」と言う物なんですが

200ページ以上もある内容で、その中にこんな内容があります。

 

ワクチン接種や治療薬・治療法に関する科学的根拠が不確かな情報等、

偽・誤情報の拡散状況等のモニタリングを行い、

その状況等を踏まえつつ、科学的知見等に基づいた情報を繰り返し提供・共有する等、

国民等が正しい情報を円滑に入手できるよう、適切に対処する。

 

これは政府が言っている事が絶対で、それに反する内容は偽・誤情報とし

有無を言わせず政府に従わせると言う内容です。

今のところ罰則規定等は無いようですが、これが民主主義のやる事ですか?

 

国民等が正しい情報を円滑に入手できる???

ワクチンを接種したら感染しない

2億回接種して死亡者ゼロ

こんな科学的根拠も無い嘘を正しい情報とし国民に広げていたんです。

 

政府は、テレビ・YouTube・SNS等、あらゆる手段で嘘の情報を流し

国民を洗脳し反する情報は徹底的に削除する事になります。

ほとんどの人がテレビから情報を入手し

テレビで専門家が言ってるんだから正しい!と思っているのでは?

テレビに出てくる自称専門家は

テレビの都合のいい内容を話す人が出演しているんです。

実際、反ワクチンの専門家も沢山居ますが

そんな都合の悪い人たちを出演させる事はありません。

その時点で情報操作をしているのは確かです。

 

放送法第4条には

・報道は事実をまげないですること。

・意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

と書いてあります。

コロナやワクチンに関しては、この法律は全く守られていません。

自称専門家達も、科学的根拠の無い個人の感想です!的な事を言いたい放題(汗

 

みなさんは政府が言っている事が全て正しい情報だと思いますか?

もちろん、全て正しいとは思わないけど・・・って思いますか?

でも、今回のパブリックコメントは政府の情報は全て正しいんだから

文句を言わずに従え!って言ってるんですよ!

怖くないですか?

 

わん吉はテレビを見ないので洗脳される事はありませんが

みなさんも自分の頭で考えるようにしないと

大変な事になるかもしれませんよ(汗

 

そうそう!

最近、自作パソコンを組みたい病になっていて困ってます(汗

以前、初めて組んだ時は20万円ほどで組んだのですが

色々価格を調べてみたら40万円ほどかかりそう・・・(泣

今回、車を購入し色々パーツを購入して金欠病状態・・・

でも組みたい・・・