先日ワクチン被害者の人達が集団訴訟を起こしました。

それ以来YouTube上ではワクチン否定派の人達の勢力が強くなってきました。

以前は反ワクチンの動画を上げれば、ほとんどが削除と対象となるので

YouTubeで見る事も少なかったですが、現在はかなり増えてきています。

少しづつ流れが変わってきている気がします!

 

ワクチンが始まった当初は「思いやりワクチン」とも言われ

周りの人に感染させない為にも接種をしなさい!と進めてきました。

これは、2回接種をすれば95%の確率で感染しなくなる、

感染しなければ他人に感染させる事もなくなる・・・と言うデマで

国民を洗脳してきました。

※実際はファイザーのワクチンを接種した人でその効果を得られた人は

臨床試験でたった0.8%しかいません・・・

 

それで接種率80%以上になった訳ですが

それでも感染者数が減らないので3回目のブースター接種を進めました。

この時点で、最初から3回接種する事が前提となっていたと

2回接種すれば感染しなくなると言うデマをしれっと無かったことにしました。

それで洗脳されている国民の70%以上が3回接種しました。

 

それでも感染者数は減る事はありませんでした。

その頃からマスゴミでの内容も、感染しなくなる・・・から

重症化しなくなる・・・と言う内容に変わってきました。

マスゴミに出演している自称専門家たちも

「ワクチンは感染しなくなる物ではなく重症化を防ぐ物です」と

最初から言っているかのように言っていました(汗

感染しなくなると言うのは嘘でした!って言えばいいのに

その事は無かったかのように全く触れる事はありませんでした。

 

感染しないなら接種する!と思った人も多いのではないでしょうか?

でも、接種したからと言って感染しなくなるなんて100%あり得ません。

わん吉からしたら、感染しないと信じて接種した人の頭の構造を見てみたいです(汗

感染しないなんて物理的、科学的にあり得ないのに・・・

 

そもそも、感染しているかどうかはインチキPCR検査で判定していました。

鼻の奥に綿棒を突っ込んで、そこにウイルスが居るか居ないか・・・

居たら陽性、居なければ陰性で、感染していなくても陽性=感染者とされていました。

「陽性=感染」と言うのも今までの医学を無視しまくってますけどね(汗

 

いいですか?

感染していなくてもウイルスが居ただけで感染者になる状況の中で

ワクチンを接種しても、人間が呼吸をしている以上物理的にウイルスは侵入してきます。

それでウイルスが居ただけで感染者だと言うんだから

接種しても呼吸をしてウイルスが侵入すれば

PCR検査で陽性になる訳なので

感染しなくなるなんて100%あり得ないんです(汗

もちろん、接種後は一生呼吸をしないとか

一生無菌室に閉じこもると言うなら感染しない可能性はありますが・・・(爆

 

国が接種を進めるために世論形勢(情報操作)をしていた事が明らかになっています。

接種したら感染しない、2億回接種しても死亡者はゼロだと嘘を広めながら

反ワクチンの人が言う事は全て嘘やデマだとし、

そんな内容のSNS等は手あたり次第削除させてきました。

やってる事がお隣の社会主義国家と同じです。

 

ワクチンを接種して何もなかった人はいいんですが

そんな人も、国が情報操作をして嘘の情報を税金まで使って広め

国民を洗脳するやり方に対しては

危機感を持った方がいいのでは?