日曜はお散歩ツーに行って来ましたチョキ

 

最初の予定は浜名湖一周のつもりだったのですが

 

出発が遅くなってしまったので

 

急きょ梅ヶ島に走りに行く事にしましたショック!

 

ずっと上って行くと「黄金の里」と言う所があります。
黄金の湯

 

少し休憩して戻ろうと思ったのですが

 

あまりにもの寒さだったので・・・・

 

思わず・・・・

 

温泉に入っちゃいました得意げ
黄金の湯

 

ここには「黄金の湯」と言う温泉があって

 

一日券700円、1時間券400円で入れます。

 

泉質はナトリウム炭酸水素塩温泉で

 

お湯はとろっとしていて、風呂上りの肌の

 

保湿抜群!って感じですチョキ

 

十分身体を温めて来た道をまた戻ります。

 

今まで一人で温泉に入る事は無かったのですが

 

ちょっと癖になりそうですべーっだ!