こむばむわ不安

 

今日はかなり前から気になってた所に勢いだけで行ってきた真顔

 

 

朝4時頃目が覚めてしまったので、早めの朝食をとって移動開始して
 
7時には駐車場に付いた
 
が、予定してた市営駐車場は8時以降からオープンだったので、そばのコインパーキングへ停めて移動開始!
 
めっちゃ良い青空に、山の中で朝早いから涼しい口笛
 
が、ずっとトンボが飛んでて、ベシベシトンボアタックをうける不安いてぇずら

 
 

 
 

 

 

 

 

今日はまったりと走るつもりだったので負荷を上げすぎずに、景色を楽しみつつ自転車

 

 

 
 
で、スタート地点へ指差し
 
登りも下りも一方通行の日光いろは坂!

 

子供の頃来た気がするけど、車酔いしてあまり記憶に残ってない、イメージはイニシャルDのジャンプ台ポーン

 

 

 

 

 
景色を楽しみながらくるくる回して登り、休憩できる所はストップして景色を楽しむ口笛

 
 

 

 

 

 

 

で、登りきって、見てみたかったモニュメントに到着ニコニコ

 
流石に山の上で、湖そばなので涼しかったニコニコ

 
 
 
せっかくなのですこーし中禅寺湖にそって走ってみたが、湖が見えるところが少なかったので途中で引き上げ知らんぷり

 
 

 
 

 

 

 

 

めっちゃいい天気で良かった爆笑

 

 

いつも通りというか、走り終えたらぐったりモードで現地で観光も、食事もとらずに帰路につくという走るためだけのドライブ真顔

 

 
 

 

 

 

 

お盆休みも何処かに遠征して走ろうかしら真顔

 

 

 

はたして‥‥鳥