コンニチワニコニコ

土曜日は昼前から定峰峠に走りに行ってきました指差し

先日ariseさんにてホイールの最適化をしてもらったので、どうなるか?

試すなら走り慣れたところかなってことで口笛

睡眠不足と疲れでかなりへべれけモードに、朝からやけに気温が高い驚き

走りはじめてすぐ汗をかきはじめて、ひーひー爆笑


いつもの茶屋に到着!
天気も良いので車もバイクも自転車も一杯すれ違ってた爆笑

ホイールのテストもかねてなので、もう少し踏もうと思って、休憩してから展望台まで自転車

ほんとにいい天気やったニコニコ


ロードいっぱいで止めれるところも無かったし、風もそこそこ吹いてたのでそっと寝かせてふとん1ふとん3


移動販売でアイスココアチャージ口笛


到着時には売り切れ一杯であまり選べなかったチュー



休んだら安全運転で下山





サイコンに見慣れぬ記録更新が出たとおもったら、心拍数が最高値に驚きつらいわけだ




スポークテンションを触ってもらったおかげで、ダンシングしたときに感じてた逃げる?だるい感じがなくなってたニコニコ


もう一つって気がするのはタイヤの銘柄も有るんかな?

調子良かった?気持ちよく登ってた時はgp5000str(tlr)と、アジリストLight(tpu)だったし、タイヤ変えて試したくなってくるよだれ

マクハル施工してあるので勿体無いから少し我慢だがえー


今のがパンクするか、納輪とかあればその機会にでも?




日曜日は引きこもってワークアウトを指差し

メニューこなしてから、高めのケイデンスを意識して少し維持してとか、最高ケイデンスをとかしてみた

自分にはケイデンス142が限界驚き

油断するとけつが跳ねる笑い泣き




三年間進化してない気がするので、来年こそは進化を体感したいところ




はたして?鳥