こむばんわ滝汗

 

気温天候の変化について行けてないあたしです絶望

 

 

最近開始された東京都知事選挙

 

 

自分は他県民なので、投票の権利がないのですが、都民の皆様は是非自分の一票ぐらいじゃとか、もうこの人で決まりだからとか言わずに、候補者を見て、自分で考えて、調べて一票を入れてほしいショボーン

 

今回の選挙で有力候補?三人ほどあげられてますが、公約を守れなかったり、公職選挙法違反をしていたりとよく見るとひどい

 

これから都知事としてやろうとしてる、公約を言ってるのに、その前に公職選挙法や、二重国籍問題など、やらかしてる人が公約を守ってくれると思いますか?

 

 

そんな中、都にたいして一般人が多数の裁判をして、東京都の不正を暴いた実績のある方が立候補してます。

 

 

 

「ひまそらあかね」さん

 

メディアも名前を出したがらない、裁判で勝ってることなども報道しない

 

 

是非少しでも都知事選挙がきになったかた、X(旧Twitter)で

 

 

 

 

 

見てほしい

 

 

自分の一票ごときでと思わずに、これからの東京を、日本をと思って、大きな団体を相手に戦ってる一般人の事をみて、検討してほしいです。

 

 

 

 

普段全く政治なんて気にしてないけど、この人のがんばり、覚悟はすごいとおもったので、自分的には大きな集団に勝ってほしい、少なくともこういうことをしてる人が居たと知ってほしいので書いてみました。

 

 

 

メディアも都合が悪いのか報道しない自由炸裂

 

はたしてどうなっていくのやら?