こむばむわ不安

今年も富士ヒルに参加してきました爆笑

天気予報を随時見て、一喜一憂する数週間でしたが、とりあえず前日の受付は晴天口笛







受付を済ませて、会場を見てて、フジチカさんが着てたので気になってたタイヤからのマクハルを剥がす具合の話を聞いてみてたら、色々アドバイスをもらいました。

後最近見てなかったんですが、ホームページで旧型の携帯用シーラントボトルから新しいのに交換するってのをやってるとかびっくり

以前メールで脱脂について相談してた事も思い出してくれて、新型をいただけたニコニコありがとうございます!



袋も大きくなってて、シーラントボトルはバルブに入れやすくなってて、パッチも改良されてるびっくり

色々聞いてるとやはりこだわりがすんごい不安

受付を終えて、はやめに会場を後にして、温泉にはいりに行ったりして、はやめにホテルに入り、まったりふとん1ふとん3

なんか頭が痛いな?ってかんじがしてきて、24h営業の薬局に行って薬剤師さんに色々相談してみると気圧とか、高地の影響とか色々アドバイスをもらって薬を購入した



話してたらヒルクライム参加ですか?とチュー

カフェインを必ず接種したいから、カフェインの入ってない頭痛薬をと思って相談してたのでそれかな?爆笑



かなりはやめに布団に入ったけど、すんなり寝付けずら寝起きは微妙な感じ真顔

お外は地面ビチャビチャ笑い泣き

駐車場が結構遠くの鐘山スポーツセンターで、地面が土なのではやめに行って入口になるべく近いところに車を停めたいなと移動して、お空の具合をみながら準備


あまりにも寒く感じたのでレインジェルを足やお腹に塗り込み、アームウォーマー、移動をレインウエアにジレ


会場についても寒く感じたため、今回はアームウォーマー、ジレを装備して挑むことに指差し

まぁ、出発する頃には暖かくなってきて、すぐジレの前はオープン、ウェアもどんどん開けてくくらい汗だく笑い泣き

天候も曇ったり、晴れたり、霧がかったり不安

自己ベスト目指して結構気張ってたら、奥庭駐車場少し前から脚が攣りそうな気配不安

これはまずいと少しペダリングを抑えて、平坦に入って頑張る!ってところでまた攣りが復活ガーン

攣りきると不味いのでなんとかだましだまし登ってフニッシュ笑い泣き


去年とほぼ同じタイムでしたショボーン

マシンは軽量化したけど、人間は去年より4キロ増し予防


食べてる分トレーニングをとやってきたけど、足りなかったし、昔ほど回復が追いつかない笑い泣き


ついた時ははれてたけど、どんどん怪しい感じに

刻々と天候が変わる流石山笑い泣き






雨が降ってる時の下山はやなのでさっさと下山

参加賞の吉田うどんをいただいて、リングをその場で貰い、駐車場に向けて漕ぎ始めると雨がぽつりぽつりと笑い泣き



駐車場についた途端に土砂降り雨

雨に濡れっぱなしはまずいので軽く拭いて、帰路に


帰り次第チェーン、スプロケを外して洗浄注油したりして人間の電池切れ魂が抜ける

三年連続のブロンズリングをいただきました指差し


改めて思うけど、ブロンズも相当大変不安



そして、年々回復が遅くなってるのを実感してきた驚き




痩せて、パワー増やして、身体を回復させて‥‥‥どうなるやら鳥