おはようございます指差し

昨日はレストを意識して脚を回復させてたうえ、朝起きた時の気分で都民の森か、何時もの定峰峠、久々の白石峠何処かに行くことに自転車

で選んだのは白石ニコニコ

何時もの所からスタートして、くるっと口笛

天気も良くて暖かく、半袖短パンで丁度いい陽気にっこり


白石スタートまでインナーロー付近でひたすら準備体操がてらゆっくりと進んで、看板から後はひたすらヒーコラ漕いで行く驚き

バイクも車も自転車も一杯ニコニコ

なるべくシッティング、ケイデンス、重いギアを選択を意識して登ってたけど、まだまだガーン




折角なので展望台にも登って





走り終えてサイコンをストップすると久々に自走でのパワー更新のお知らせが指差し






やはり勾配のきつめな山登りするとパワーでるね驚き

筋肉にも、心臓への負担も不安


僅かながらタイムも自己ベストでたけど、間を開けずに走ればもう少し更新できそうな手応え爆笑

去年のベスト時より体重が3kg以上増えて、マシンチェンジしてるの考えれば悪くないなにっこり

帰り道無性に気になる事が頭をよぎり、行き当たりで寄り道車


越谷のアウトレットでホイールの試乗会が有ると目にしたのでむかってみたが、大渋滞不安

現地につくと今度は駐車場探し、空き待ち渋滞ガーン



到着してメーカーの人と色々お話させてもらい、受付最後の時間で待ちもなかったのと、ご厚意でハイパー3を試させてもらえることに爆笑ありがとうございます!











カタログ貰ったのにバッグ持ってなかったので、移動中背中に入れてたので折り目が悲しい





自分の車体に取り付けてもらい、そのへんをぐるぐる

ハイパー3の33mmに28c、クリンチャー








薄く幅広いきしめんカーボンスポークに、かかりの良いハブよだれ

足を止めた後のかかりはマビックとかdtスイスみたいに遊びがほぼ無くかかる


説明を受けていたのでケイデンスを低めと高めを試したりして




なるほど、回した時の方が気持ちの良いかんじ指差し

ダンシングした時は今のよりよれてる感じも少なくて、楽しげ


今使ってるホイールより重い、タイヤ、チューブの重さで少し動きが違うけど感じがわかったので良い収穫目がハート



自分の脚質、ケイデンスだとこのモデルがおすすめだよと教えてもらったりしました


メーカー様ありがとうございました


使いたいタイヤ次第でリム内幅の問題が出るので中々悩ましいけど、カーボンスポークかっこいいなぁ指差し



ほいほいと買えないから、悶々としてよう(笑)






スバルラインの土砂崩れで現在通行止めなので試走も出来ず、本番もどうなるか?ガーン



開催できる事を祈ってトレーニング頑張って継続しておこっと



鳥