こにゃにゃちわ不安

寒くなったり、暖かくなったり、風が強かったり、花粉が猛威をふるってたりで微妙な感じ驚き

そん中でも少しでも自走してみたり、Zwiftしたりして、月間目標の1000はクリアー




最後にFTPテストしたけど、変わらず笑い泣き


地道に頑張っていこう自転車

先日試したチェーンディグリーザーと、オイルをやっと自走で試してみた指差し






ゆったりとキッチンとれたてまで口笛

ずっと向かい風の中笑い泣き






期間限定と書いてたいちごソフトをいただいてみた口笛


風、花粉以外は良いサイクリング日和なので人一杯だった


チェーンオイルの効果より、洗浄がかなり効いてるイメージ?

チェーンオイルは今までがCDJのタングステンだったので、似た感じなのかしら?


洗浄方法の変更と、ディグリーザーを使ったことで中までグリスも汚れも抜けてそっちの効果が強いイメージ?

とりあえずどっちも良いオイルだと思うけど、容器の指しやすさはゴータルさんだな爆笑



残り3ヶ月、CTLとvo2maxを可能な限り上げていきたいので、体調管理も意識して頑張ろっと物申す

鳥










来月からウイスキー値上げみたいだし、定価で国産ウイスキーを探すべくパトロールしてるけど、どこも外人さんの開店待ちだらけ不安


予約制とかにしてくれないものかしら(´・ω・`)