こむばむわ不安

結構な期間ブログ放置プレイだった不安


今年メインの記念品が届き


まったりとトレーニングをしつつ、最近は教習所に通ったりしてた指差し



前から取ってみたいと思っていた大型一種に挑戦物申す

結果、みきわめ一回落として、補習一回してしまったけど、無事本日卒業爆笑

後は鴻巣での深視力と、ハローワークにて教育訓練給付金の申請札束

今回思ったのが、自分が大型運転してみるまでわからなかった大きな車の挙動と、右左折の大変さ、自分がバイク、自転車、普通乗用車に乗ってたとしても、何処にいたらやばいのか?驚き


大型で方向転換とかを何も考えずに教習所とかでするとお尻のフリ(オーバーハング)がよくわかるガーン


これからの免許更新に毎回深視力がついてきてしまうのが不安だが、いざという時に役に立つと期待?真顔







通勤でこき使いまくってるスーパーカブちゃん競馬

タイヤとチェーン、スプロ等を変えた時に重い腰上げてシートの張り替えニコニコ

雨の後シートに水が染み込み、そのあと当分パンツまで濡れるのよねチュー

走行距離も約4.6万越えたし、小さな穴がポツポツと


とりあえず剥がして指差し


中のカバーボロボロ驚き

スポンジも湿ってる真顔


スポンジをなるべく乾燥させて、ビニール袋に入れてから張り替え


何時ものダイソーのタッカーに、MAXの針







綺麗に打てなかったが、ずれなきゃ良いかな爆笑


通販で1600円くらいの安い張り替えシート買ってみたが、後方だけグレーなのが‥‥真顔

まぁいっか爆笑


張り替えて運転してみたらお尻が濡れることは無くなり平和に口笛










色々やり終えたので?前から気になっていた新作のフレームをカラーオーダーにてポチっておいた指差し

次はelves!

Princeと何か変わるのか?
軽くはなるはず?


バラカンのパーツ調べ楽しもう♫


フレームよりパーツの方が高くなりそうな‥ガーン



鳥