こにゃにゃちわ予防


今日はお休み指差し

天気予報も風以外は良さげ口笛

先日スバルラインでふくらはぎにダメージ与えたのが回復したかの確認と、リアディレイラーを交換した感じをみたいなと、平地を走りたい気分口笛


平日の荒サイかな?と思ったが、なんか頭の中に響き渡るイチの言葉よだれ


ビワイチ(琵琶湖)とか、イナイチ(猪苗代湖)とか‥ニコニコ

伊豆のサイクルセンターも行きたいけど、足の感じとリアディレイラー交換した感じを見る前に山登りでトルクかけるのも怖いし‥


やるか( ゚д゚ )クワッ!!


てなわけで?名前だけ知ってたカスイチ(かすみがうら一周)決行!指差し




スタート地点はかすみがうら市交流センター
歩崎公園で検索でもええかな?

実は明日からイベントで、明日からなら記念品も貰えたという(*´艸`*)


空いててやる気がある時が良いから決行しちゃたけどね口笛


走り始めたら必死で漕ぐのみ自転車
風が強くて、一周回ると追い風向かい風横風入り乱れて体力を持ってく笑い泣き









トイレ休息を一回だけはさみ、その時にソイジョイ一本を食べる。
後は持っていってたbcaaを混ぜたボトル800mlのみ真顔




最後の方はパンガーノックぎみ?電池切れ?ガーン

超きつくてへべれけ魂が抜ける


風が強いから場所によっては水しぶきが軽くかかったり、中々のサイクリングだったネガティブ

立てかける場所もなく、風も強いからこれしか撮れなかったえー





とりあえずやりたかったかすいち出来て満足口笛



リアディレイラーのデュラ効果はわかりまてん!予防


デュラチェーンからsumcチェーンはなんか微妙な感覚と、少しスプロケットと擦ってるかな?(変速調整しだいだけど、どこを取るか?)


幅も微妙に違うからなぁ不安




せっかくの連休だし、減量のためにも一杯こごっと自転車



はたすて?鳥















かすいちのご褒美に二郎系らーめんが側にあったのを調べておいて、行こうと思ってたけど、またしても走り終わったら閉店間近知らんぷり


しかもへべれけで吐きそうだったからおあずけ笑い泣き


二郎系もいつになるやら(笑)