これで少しはシッティング時間が増えるはず?不安不安



でかい箱の効果で驚き


ギアを軽くしたかわりにケイデンスあげれないようだと自分の中で意味のない方向なので、かなり結果が気になる。

ギアを軽く、枚数分総重量は重くなる笑い泣き

チェーンも長くしなきゃなので驚き

継ぎ足そうかとも思ったけど、このさいだから重量測定と、変速の違い、感触は?を見るべく使ったことのないメーカーのチェーンを召喚!物申す

sumc sx12sl 126リンクよだれ
赤黒が良かったけど、国内代理店にお店から問い合わせしてもらったら在庫無い、いつ入荷かも返答出来ないってことなので、有るものを指差し

重さチェーック口笛

調度タンスの肥やし?決戦用チェーンも126リンクなので比較してみる爆笑



11のdlcも使ってたけど、kmcが肉抜きをやめたのには何が?指差し

とりあえずつけーのにっこり


調節しーの不安


まわしーの凝視



やはりレビューより自分の使ってる組み合わせで試すのが1番かしらねニヤリ

エイカーの方が組んだ直後から、鈍感なあたしでも静かに感じた真顔

何処までもつかだけど?



気になる木ポインツ指差し


‥‥真顔

追加!






とりあえずヒルクライムで試してみよっと物申す


はたすて‥鳥