こむばむわ不安

気温の変化でまだ首が痛くて、診察受けたら治療続行ネガティブ

毎日の拘束時間分トレーニングしたいけど、痛みが今後続くと思うとやれることやらなきゃだし、事故はめんどい無気力



先日決戦用に仕入れたタイヤ君の体重測定ニコニコ
コンチネンタル GP5000TT TdF25c
ダウン


今使ってるコンチネンタル gp5000STR25c下矢印



結構軽くなる口笛

チューブレス用のバルブも今は53mmの重めの使ってるので、50mmくらいの7075アルミ製のバルブに変えれば前後で10gくらい軽くなるかな?

自分はポンプヘッドをヒラメ使ってるから、多分44mmくらいまでは行けそうな気もするけど、各メーカー何処からどこまでの寸法なのかわからないから、とりあえず使える可能性の高いやつをそのうち試してみよっと口笛




この前の試乗会で貰ったシューズケース指差し



ここのシューズが気になって仕方無いキョロキョロ


ヒルクライムでの使用が多いだとかよだれ

めっちゃ軽いらしいよだれ

しかも回転体で、身体に近い部分指差し


シューズは重い方が良いって人と、軽いほうが、硬い、やらかい、色々有るみたいなので、試すしかない不安


調べててトップの軽さのは使用感で賛否も分かれるとか驚き


ヒルクライムの飛び道具として振り切ってしまおうか?

カンガルーに近い人工皮革‥‥ひらめき

今使ってるノースウェーブがクリート周辺だけカーボンの板に対して、底全面‥‥‥

色々下調べをしてみると、そのメーカの最軽量は廃盤?



携帯電話国内代理店に問い合わせてみたら買う気にさせるトークキョロキョロ



で、大きな箱が届いた驚き


公式ページ内のサイズの選び方で足の寸法を取って、サイズを伝え、その前後の試着希望と伝えるとサイズと色が有ればサイズ違いで送ってくれて、あったサイズを抜いて、合わなかったのは着払い伝票がついてくるのでそれで送り返す流れ指差し

高級なお靴なのでドキドキしながら試し履き口笛


ロードバイク乗るとき用の靴下を履いて、足がむくむであろう夜に試し履き




説明書通りに履いて、最後どっちにしようか悩んだものを左右で履いて、少し時間をおき、決定!


皮が少しのびる、足に馴染む、裏からおしたり、ドライヤーで少し整形できるとかいてたので、全長、メインに決定してみた

黒いのははじめに買ったシマノSH-XC300の44サイズにマルチクリート搭載
黄色がノースウェーブのストームカーボン43、ルックのクリートにチタンボルト
白がLAKEのcx301の43ワイド、ルックのクリートにチタンボルト


片足120g位軽くびっくり

軽量モデルで、競技用って感じなので、一部諦める部分も出てくるので、歩くことの無い時に使ってこっと口笛






早速試したいところよだれ


はたして‥‥鳥