こにゃにゃちわ不安


たまにはいつも働いてくれてるカブちゃんのオイル交換を自分でやってみる

添加剤もついかしてウインク






膝の痛みを何とかすべく静養と栄養と、治療(筋肉のはりを取る)して一月

整骨院での治療と、ケアのアドバイスもらってだいぶ良くなってきたので、一ヶ月ぶりに荒サイ走ってきた自転車



朝早く目が覚めちゃったから5時前には出発指差し

流石にだいぶ日が出るのがゆっくりになってきて、暗いと路面の凸凹が見にくいのでけっこう怖い不安


ゆったりと走って海をおがむ晴れ




だいぶ調子も戻ってきたけど、少し強く踏むとまだ膝にくるえー

仕方無いので力で踏まずに、ケイデンスを上げてワットをひねり出すと負担が少ないので、ケイデンスも考えてかないとだな真顔


CTLが70から30近くまで落ちてしもうたえーん

まぁ、まずは回復だな悲しい





走り終えたらカロリー補給にラーメンタイムニコニコ

先日SNSみてたら気になるものが……

ラーメンなのに麺なしメニューだとか凝視

これはきになうおねがい


ってことで行ってみた口笛


本川越の立川マシマシ8号店


麺抜きラーメンライス



どんぶりのそこまですべてもやし(*´艸`*)


あまり調べずに行ったので、ご飯も野菜も多かったけどなんとか完食ちょっと不満

麺よりご飯のほうが食べれる気がするね口笛


チャーシューが少なかったのが残念ショボーン

野菜少なめでトッピング追加すれば良かったなよだれ



鳥