こむばんわ不安

今月頭から膝がおかしくてトレーニングを中止中悲しい

膝のサポーターとか付けてたけど、かんばしくなくて、悩んだが病院へ

太腿の外側の筋肉がはりすぎてて、引っ張られて膝にくるだとかえーん

ランナー膝だとかいわれたような

太腿の筋肉のバランスも悪くて弱い筋肉に一気に来ちゃった模様不安


トレーニング今詰めすぎたな

気にしてるつもりだったけど、レストをきちんと取らなかったし、トレーニング後のマッサージやストレッチも考えてかないと…


筋膜リリースガンってマッサージ機を仕入れてみたりして、当分病院での電気治療と、マッサージ、サイクリングくらいの強度で回すだけの日々だな(-_-;)



で、今日は結構調子良くて、気温もいいにっこり

拝見してるブロガーさんの記事に気になるものがひらめき

先着で記念品もらえて、マイペースで走ればいいとか、平坦だとか口笛


気になったので昼過ぎから向かってみたニヤリ

府中おねがい


いきなり行くこと決めたからアプリもその場で入れて、ルートも適当不安

アプリの使い方もわからん(笑)



ルートが見にくいし、チェックインがうまくできない笑い泣き

何度も位置変えてチェックイン押して、まったり進んでゴール自転車




膝痛いな…不安

回復まで先は長い…鳥