こむばんわ驚き

あつくてあつくてお外に走り行くのをためらう陽気に魂が抜ける

仕方無いから室内でZwiftトレーニングおば…

FTPビルダー二本と、フリーライドで踏み方意識して、ラストスプリントのセグメント?を、狙ったり指差し



で、先日ぼやいてた回転体不安

新しいオーナーの元に嫁ぎーのしていきましたニコニコ

かなり迷っていたので背中押していだいてありがとうございますニコニコ



ホイールの入れ替えということで外して体重測定しておいた指差し

MAVIC45slにUST2の25c、シーラントMAVIC55cc



当分使うピナレロにはじめから付いてたクリンチャーホイール指差し



中々ずっしり来るわね不安

びっくりしたのがハブ?ラチェット音

付属品だから?フルクラムだから?とっても静かにっこり

次のは爆音になるのかしら?

てか、このホイールの重さ、ハイト、強度、タイヤの差を感じ取れるのかであろうか驚き



次のホイールはもっと軽いはずだけど…感じ取れるの?チュー



時期ホイールはショップオリジナルの手組みなので受注生産よだれ

いつ来るかな?

一応次のホイール来たとき用にタイヤ等も着弾!

コンチネンタルGP5000STR25c、シーラントもコンチネンタルウインク


タイヤとシーラントは銘柄を合わせたい派ですにっこり

タイヤもかなり悩みました不安

折角軽量ホイールにするなら軽量タイヤの方が?なんて

アジリスト、iRCのライト、SCHWALBE、コンチネンタル…


色々悩んで下調べして、評判の良かったコンチネンタルのを今回はチョイス指差し

はたしていつ頃つけられるのかしらおねがい



Zwiftやったりして夕飯に取寄せておいた自家製麺no11のらーめんをよだれ



どんどん肥えてくな真顔



明日も暑くなるのかしら…


鳥