こむばむわ不安


ついに明日一年の目標に届くかの日に真顔


去年の4月6日頃に何となく興味が湧いて、通販でお迎えしたミニベロちゃん指差し




乗り始めたら身体を動かすのと、弄ったり、乗れば乗るほど速度が上がってきたのが楽しくなって、6月初旬にはロードバイクにスイッチニコニコ




ロードバイクに乗り換えた翌月には富士山登って2時間20分くらいと現実と、先輩達の努力の凄さを体感して、来年の富士ヒルに参加してみたくなる凝視

出るからには何か目標をと、ブロンズが欲しいってことで始めた減量と練習生活ネガティブ


シグナスちゃんとお別れし、そのためにとその時点で予約入れた子を今日はじめて見た不安

富士ヒルの会場にて


納期もよめない、乗り換えた後に慣れるまでの時間、お店との相談とか、色々あって勢いとブランドの憧れにてお出迎えしたピニャレロちゃんニコニコ




ついに明日決戦の刻!ってことで、富士ヒルに出場すべく前日受付をしに行ってきました指差し






今日もロードバイクの先輩のななおさんとご一緒して、移動


天気が…驚き




とりあえず腹ごしらえってことで吉田の肉うどんにっこり




食べたら会場に行って受付をして、前日の預け荷物の準備




昼から朝まで雨ってことだったので、事前に下調べをして、預けるバッグをゴミ袋に入れて縛り、もう一回入れて縛り、それを預け用のビニールバッグに入れて回収場所に置きましたキョロキョロ

雨ざらしになるとかみたので、これはやっといたほうが良さそう口笛


荷物預けたら会場を見て回りました


その時に自分が使っているノースウェーブのシューズメーカーさんが来てたので、立ちごけした時にダイヤル削れて、ガタガタになったことを伝え、ダイヤルを買えないか聞いてみました不安

販売してますよ!とのことひらめき

自分で一度バラしてみようかとスモールレンチセット(インチやら色々)買ってみたけど合わなくて諦めてた事も話したら、ノースウェーブのレンチは専用品だとか無気力

話してたら今持ってくれば変えましょうか?って言ってくれて、シューズのダイヤル交換と調整をしてもらえましたニコニコノースウェーブさんありがとー


ピカピカのダイヤルにご満悦ですラブ



雨も降ってきたし、風邪引いてもつまらないのではやめにホテルに向かい、ゆっくりしてからご飯おにぎり

さばの味噌煮定食よだれ

白米最高だー(笑)

後はまったりしながらオレンジジュース、シュークリーム等を食べて、まったりふとん1

明日天気気温がどうなるかわからないので、あたたまる系のオイルも追加で用意した


いっとき70まで上げた数値も色々あって55へ

この数値でブロンズ狙えるのか?不安

明日89分だけ身体に無理させ、スタートから全力で行くぞ!


はたして…鳥