こむばんわ不安

先日長時間Zwiftしてたら脚が相当疲弊して、かなりぷるぷるしてるあたしです悲しい

足が筋肉痛だったり、疲れすぎて眠れなかったりしたけど、CTLをなるべく下げたくないから低負荷で回復走って事でまわすネガティブ



42日間の平均?だったけ?

これはやばたんやな不安


次期ロードバイクの納車も決まったので、それ用にアイテムを少しずつ集めてるが、何だかんだお金が逃げていく不安



削り出しで中々素敵だが、ずっしり重いレックマウントよだれ


まだ自分で巻いたこと無かったけど、巻いて見たいのと、何となくつけたい欲求に負けてバーテープも頼んでみたよだれ


次期車体がピニャレロなんだが、あたしが巻いたらだいなしかしら?不安


きれいに巻けるか挑戦だ!にっこり


他にヘルメットだったり、本番用に服用意したり、コンポも、変わるのでペダル間の幅(Qファクター)弄ったり、なれたり、色々やらねばよだれ



来月中旬には納車だから乗り込んで富士ヒルにはカーボンロードバイクで参加だ!自転車


やるぞ!不安


鳥