先日定峰登った時にざっと?自分のFTPを調べてみたわけだが、Zwiftでもはかれるみたいなので、ちょっと試してみた

↓先日の登り


実走の数値に0.95かけてって感じで、まぁロードバイク乗り始めて3ヶ月のおっちゃんの貧脚ぶり…ガーン


とりあえず似たくらいの数値になるのか?と思いながら、通ってるスポーツジムに行ってZwiftこいでみた自転車


長いのはきついので、20分のやつね真顔

ウォーミングアップとか色々込で20分ほど指示通りのパワー目指してこいだあと、20分の計測開始!ムキー

ちょーきつゲロー

自分のバイクじゃないからポジションもあれだし、変速おかしいしガーン
何度も心折れそうになりながら20分こぎきった滝汗

今回感じたのは、ビンディングペダル、シューズの恩恵


無いとダンシング(たちこぎ)したり、なにかの拍子にはずれたりしてこぎにくい


良いものだったのねチュー



とりあえずはかってみたら実走行とほぼ同じ位の数値になったニコ

ふーむ


貧脚脱出すべくどんどんこがねば滝汗滝汗










ロードバイクの新型コンポも発表になったし、カーボンフレームに、ビッグプーリーが楽しみだな口笛


自転車だが、単車買えちゃうお値段……ガーン

趣味の世界は沼ね(*´艸`*)


はたして…鳥