こむばんわ口笛

今日は昼過ぎからゆっくりと準備初めて、ちょろっと牧場までペダルを試しに行ってきた口笛



とりあえず走った感じはわからん真顔

軽くはなってても、あたしにゃーわからんちん


停止して、乗る時は乗りづらいショボーン

慣れるしか無いんだろうけど、つま先で先端を軽く押して滑らせながらクリートをはめる?

勢い付けて蹴ると玉あたり頑張り過ぎたから一回転しちゃうしガーン

これは週末用と、練習用でペダルわけるようかな?

それともどっちも両面SPDか、あえて別なのかグラサン


で、到着



涼しい感じだし、おやつの時間というとこもあって超混んでたびっくり




アイスをいただいて、またこぐ


今日はペダルの変更と、ガーミンの表示項目を一箇所FTPとして設定してる数値の何%で今漕いでるかにし、なるべくギアも重いのを意識して、ふんでくムキー

貧脚脱出するぞ!


鳥