誰も読まないと思いつつも | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

ご無沙汰しております。

 

手術から10年くらい。

もういろいろ最新のやり方に変わってるのでしょうねー。

 

私は相変わらず定期通院し、ジエノゲストを最大量飲む日々です。

おそらく体内では癒着が進行しているので

骨盤あたりに歪みが生じ、背中が張ります。

これまた定期的に筋膜リリースというか、

体を正しい位置に戻すためのメンテナンスに通っていますが

元の歪みに戻っちゃうよねぇ。

でも定期的に直さないと歪みも進行するのでしょうか。

 

ときどき下腹がちくちく痛いです。

日によって、足が動かしにくいです。

背中の張り感以外はそんな程度かなぁ。

 

だいたい元気ですね。

 

卵巣の癌化を半年に一回チェックしていましたが

1年に一回でよくなりました。

薬もらうから、結局は通院してますが。

 

こんなに長年薬飲んでいて、あとから他に影響出ないのでしょうか。

どうなんだろうな。