久しぶり?に | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

夫に強烈にムカつきました。

私の時間を返せって感じです。

本当に人のことに興味がないので

私がどう思ってるかとか

私の時間とか労力とか

どうでもいいんでしょうね。

 

こっちが何か文句を言っても

 

だって俺はこういう人間だから

 

と言われるので

ただただイヤな思いをするだけです。

 

自分の中のストレスを

何の謝罪もいたわりも無い中で

自分でなんとかする以外になく。

 

その間も夫はごく普通の態度です。

 

本当に嫌です。

 

結婚した当初は、早く死にたいとずっと思ってたな。

私の運転する車にトラックが突っ込んできたらいいのに、

とか思って夜一人でドライブに出たりしていました。

 

何年もかかって、なんとかペースつかんだつもりでいても

ときどき強烈に嫌な思いをしますね。