朝から | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

血痰を吐きました・・・・。

汚くてすみません。

 

体調の悪いときだけブログを書くと

かまってちゃんみたいでいやなのですが、

記録として書いてるしなーと割り切って

書いてみました。

 

さすがに血痰は初めてです。

血がにじむことは今までもあったのですが

今日は明らかに赤かったのでちょっとビビりました。

 

喉が炎症を起こしてるんですかねー。

特に痛みは無いのですが。

逆流性食道炎が慢性化しているので

その影響かな。

 

そんなに疲れてる覚えもありませんが

コロナ対策のマスクやらビニールカーテンやらで

ひとと話すときに声を張ることが多くなったので

当たり前が疲れることになってるかもしれませんね。

 

皆様もご自愛くださいませね。