静かなゴールデンウィーク | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

外出自粛のゴールデンウィーク。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

私は普段とあまり変わりなく。

本を読んだり、お散歩に出たりして過ごしました。

 

車の数は確かに少なかったような気がしました。

お散歩コース沿いのコンビニには

いつも割と車が停まってましたね。

外食産業がお休みのところが多かったので

コンビニに集中したのかな。

 

早く日常に戻るといいですね。

「新しい生活様式」とか、考えた人おかしな人なんでしょうね。

自分で全部やってみたらいいのに。

想像力のない人たちなのでしょう。

専門家会議って男性が多そうだし。

コミュニケーションを軽んじてるのかな、

と思ってしまいました。