お薬 | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

医師から、飲むのやめてもいいですよ、と言われている

ジエノゲスト。

一応、1日1錠で処方されています。

が、毎日飲まなくても不正出血しないことに気がついたので

テキトーに飲んでいます。

それでいいのかは謎ですが

自分の薬を飲みたい目的が不正出血を止めたいだけなので

今のところテキトー飲みで目標は達成されています。

 

体調は可もなく不可もなく。

手術したての頃に比べたら、イマイチな日が増えましたが

再発のせいなのか、加齢のせいなのか分かりません。

 

イマイチとはいえ、寝込むこともなく

体調不良で仕事を休むこともないので

いい方ですね。

 

今年はちょっと守りに入ってしまって

あまり遠出しなかったので、来年はでかけようかな。

動ける間に動かないと!ですよね。