GW | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

GWが近づいてきましたね。

皆様はどんなご予定でしょうか。

 

私はちょっとお友達と会う程度で

特別な予定はありません。

あちこち混雑するんだろうなーと

今からちょっと憂鬱です。

 

あ、薬を飲み始めて本当に一回も出血しません。

特に副作用も感じてないです。

 

薬飲みたくないと思ってましたが

実際のところは何がいいのか分からないですね。

 

まだ通常の半分の量の処方なので

このまま落ち着いてほしいです。