日曜日のこと。 | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

週末は久しぶりに会うお友達と食事に行きましたー。

お互いの近況や、家族の話など。

これといって内容の無い話で盛り上がりました。

イタリアンのコースを頂きながら

ダイエットの話をしたりとか(笑)。

 

彼女も私とは違いますがちょっと病気なのですが、

とりあえず元気そうでよかったです。

 

彼女は子供にまだ手がかかるので

頻繁には会えませんが

またゆっくりしゃべれるといいな。