出血。 | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

出血するたびにブログを書くようにすると

やっぱり生理のような感じに一ヶ月おきっぽいですね。

といってもおりものシートで大丈夫な量ですが。

そして、やっぱりお腹痛いです。

痛いっていうとちょっと違うんですが、うまく表現できず。

 

今日は手足が冷える感じがして

今シーズン初めてヒーターをつけました。

 

お風呂でゆっくり体を温めよう。

 

急に朝晩の冷えがこたえるようになりましたね。

皆様もご自愛ください。