出血ー | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

昨日はけっこう出血して

そこまでと思わず、

おりものシートを備えてなかったので

職場のトイレで わっ! と声を出してしまいました(笑)。

 

トイレで頑張って?出して

ちょっと下着を汚しちゃったくらいで

帰宅できたのでよかったです。

 

だんだん出血量増えるのかな。

 

今日はかなり治まりました。

 

腹痛と出血の記録をとるようにしたら

腹痛が数日した後に出血するのが

生理のような周期で起こってる。

分かっていたけど、やっぱりねー。

 

でも、逆に言えば

出血(たぶん)終わったし

しばらくは体調いいはず。

 

週末は遊ぼう!