こんにちは。アリスですラブ
今日紹介するのはコチラルンルン




アトキンスキャラメルダブルチョコレートクランチバーですラブ

アトキンスにはハズレがない!!

見るからに美味しそうラブラブ



5個入りです。



中はこんな感じ爆笑

チョコレートコーティングされて結構ずっしりしています。



断面はこんな感じで、写真の通り上にキャラメルの層がありますチュー


食べてみると名前にクランチがつくだけあって、下の層がサクサクですちゅー

めちゃくちゃ甘いけどとっても美味しいデレデレラブラブ
コーヒーとよく合いそうです乙女のトキメキ

こんなに美味しくて糖質は4gびっくりハッ

タンパク質は海外のものにしたら少なめだけど、10gも入っていますルンルン


ごちそうさまでしたラブ


私がハマっているiHerbの紹介コード載せておきますルンルン

ART7968

5%オフになるので良かったら使ってください♪